バラ園に行ってきました。

   汗ばむような日もあれば、少し肌寒さを感じる日も
   
 
   はっきりしない陽気が続いています。
   
   あおいでは、4月から毎週日曜日も営業することになりました。
   
   「 おたのしみ 」って何するの
   外に歩行練習に出かけたり 
   お食事やお茶をしたり    
   
   お庭でバーベキューを楽しんだり 
   普段とは一味違う一日を送っています。
   そんな日曜日の一日を 紹介したいと思います。 
  
   5月 13日 日曜日 
   午前中は 軽く体操をしてお弁当を食べました。
   午後からは春日井にある 
   「 王子バラ園 」にでかけました。
   色とりどりのバラが、一面に咲き誇っていました。
   尾張旭ディサービスあおい_バラ園_12
   尾張旭ディサービスあおい_バラ園_14
   
   尾張旭ディサービスあおい_バラ園_10
   
   バラをバックに ハイ チーズ 
  
   
   尾張旭ディサービスあおい_バラ園_7
   尾張旭ディサービスあおい_バラ園_26
   尾張旭ディサービスあおい_バラ園_6
   尾張旭ディサービスあおい_バラ園_5
   尾張旭ディサービスあおい_バラ園_21
   
  
   とても、素敵な一時を過ごす事ができました。
   みなさんも、一度日曜日を利用してみてください。

   待ってま~す       あおいの 森 浩子でした
   
   
   
   

あおい日記

Posted by あおいスタッフ