歩行練習

まんまでは、4月3日~8日の6日間
歩行練習を兼ねて桜を見に行きました
雨の日もありましたが、ドライブに行き
「雨の日の桜もなんだかいいわ~」
と、利用者様もおっしゃっていました
晴れた日には外に出て近くで桜を
見ることができました
「綺麗に咲いてますね~」
「おー綺麗だ、立派な桜だな~」
尾張旭デイサービスまんま歩行練習2

「記念に写真撮りましょうか♪」
「嬉しいわ~(^-^)」
尾張旭デイサービスまんま歩行練習1
皆さん、満開の桜を見て笑顔で
「こうやって一緒に見に来れて嬉しいよ」
と、おっしゃって頂けてすごく
嬉しかったです
これから暖かくなっていくので散歩したり
外でおやつを一緒に食べたりする機会が
増えていくのがすごく楽しみです
以上まんまの伊藤でした

まんま日記

Posted by あおいスタッフ