生け花


少しずつ暖かくなってきましたね[emoji:e-454]
まんまでは先週、生け花がありました[emoji:e-113][emoji:e-104]
珍しい季節のお花が届き、「こんな変わった形の
お花があるのね~」と話してました[emoji:v-344]
男性利用者様も「俺にはこういうセンスないからな~」と
おっしゃっていましたが、職員と一緒に「やってみるか!」と
生けられていました[emoji:e-53]
尾張旭デイサービスまんま生け花1

昔習ってた方が多く、先生となり教えていただくことも・・・[emoji:e-343]
「この時期はこんな花が咲くのね」
「生け花楽しいわ~」と会話が聞こえました
[emoji:e-53]
尾張旭デイサービスまんま生け花2
季節を感じられる生け花も
とても素敵な時間となりました
[emoji:e-420]
4月はお花見が待ってます~[emoji:e-235]
綺麗な桜が咲くのが楽しみですね[emoji:v-353]
以上 まんまの伊藤でした*

まんま日記

Posted by あおいスタッフ