あけましておめでとうございます

尾張旭デイサービスまんまかどまつ小12月個人作品かどまつ尾張旭デイサービスまんまかどまつ小
2013年
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
尾張旭デイサービスまんま書道新「新」しい年です!
尾張旭デイサービスまんま書道美身も心も「美」しく!
さて、新春第1弾は、先月のまんまの様子を一挙にご紹介です!


まずは、クリスマス会です
尾張旭デイサービスまんまクリスマスケーキ
「いちごのケーキが食べたいわ!」と言う
皆さんのご希望にお答えしました~
尾張旭デイサービスまんまサンタ1
「メリークリスマス!」
「あら~!トナカイもやってきたねぇ。」
尾張旭デイサービスまんまサンタ2     
続々サンタが登場で~す!
尾張旭デイサービスまんまクリスマスプレゼント1
サンタから、クリスマスプレゼントが!
尾張旭デイサービスまんまクリスマスプレゼント2
          「早速、着てみたよ~。」
とっても似合ってますよ
本番に向けて、皆さんが熱心に練習してくださったハンドベル演奏も最高でした。
(写真がなくてすみません

今度は、忘年会です!
お鍋を囲んで、のんびり楽しい昼食会です。
ノンアルコールビールで乾杯しました!
尾張旭デイサービスまんま忘年会鍋1
「今年も1年ありがとうございました。カンパ~イ!」
尾張旭デイサービスまんま忘年会鍋2
「来年もよろしくお願いします。カンパ~イ!」
尾張旭デイサービスまんま忘年会鍋全体
今度はみんなで、「カンパ~イ!」
鍋でお腹がいっぱいになった後は・・・
まんま紅白歌合戦です!
突然の飛び入り参加したのは、
AKB48さん!ではなく・・・
「どーもー、ABE41で~す!そんなに笑わないでぇ~
    尾張旭デイサービスまんまABE41
尾張旭デイサービスまんまカラオケ1
「ABE41になんて負けてられんぞ!」
尾張旭デイサービスまんまカラオケ2
「私のほうが、上手でしょ~
     尾張旭デイサービスまんま忘年会集合
     皆さんそろって最高の笑顔で、
        2012年最後の集合写真でした!

うわ~、こんなに長くなってしまいました
最後まで読んでくださって、ありがとうございました
今年も、まんまの様子を楽しくお伝えしていきたいと思います
今年は巳(み)年、私は、自分の身(み)をしぼらねば・・・
                         宮崎でした

まんま日記

Posted by あおいスタッフ