まんま きゅうり達の収穫

まんま, デイサービス, 尾張旭, , 通所介護

最近、梅雨明け宣言が、出されたばかりなのによく雨が降っていると思うのは私だけでしょうかね~
ジメジメ シトシトですねぇ なんて楽しく元気にゴ~ゴ~ですね
園芸担当の職員は、自分の子供を育てるような気持ちで、利用者様と一緒に水やりもしていましたそんな、きゅうり達が、元気よく育っていましたので、収穫をしました

きゅうり

エンドウの収穫

ミニトマトも拝借「おっ!おいしそうだな~」等ととても楽しそうでした

トマト

さ~て主婦の皆様方の包丁さばきが、お見事でした さすがですね トントン軽やかな音が響いていましたきゅうりトントン

さ~代表で試食です 🙄  お味はいかがでしょうか

美味しい

 

また皆様と一緒に収穫をして、作って、食べて楽しい時間を作りましょ~

今日も一日ありがとうございました

浅井でした