🌸春らんまん🌸

お花見, なづな, まんま, デイサービス, 尾張旭, , 歩行訓練, 通所介護

今シーズンの冬は寒い日も多かったですが2月から気温が高い状態が続き特に

3月前半は季節外れの暖かさとなり平年より1週間~10日ほど桜の開花が早くなりましたね。

さて、まんまでも歩行練習を兼ねてお花見に行ってきました💕

春らんまん1

お花見2 

お花見3 お花見4

今日お邪魔した「五反田公園」は、まんまから車で10分ぐらいの所にある緑豊かな公園です。

今日のお天気は雲ひとつない快晴!!まさしくお花見日和でした。

皆様、カメラを向けると自然と優しい笑顔がこぼれます😊

お花見

大きな桜の木の下で全員で記念撮影もしました。

「今年も綺麗だったね」「来年はお弁当持って来ようよ」「いつも連れてきてくれてありがとう」

などなど、うれしいお言葉を沢山いただきました

今年も満開の桜を鑑賞し春を満喫したひと時でした😊

 

まんま 水野でした