はじめまして!

はじめまして!, ケアプラン, ケアプランセンターあおい, ケアマネジャー, 介護, 介護支援専門員, 尾張旭, 居宅介護, 新人

8月に入り、連日厳しい暑さが続いています。

今日も熱中症警戒アラートが発表され、

身体に突き刺すような暑さでした☀☀☀

熱中症予防のため、なるべく外出は避け、

涼しい環境にてお過ごしください💦

 

さて、今月よりケアプランセンターあおいに

新しい仲間が加わりました💛

髙木由妃子さんです!!

笑顔が素敵な髙木さん♪

髙木さんより、コメントをいただいたのでご紹介します😊✨

はじめまして。

髙木由妃子と申します。

訪問介護員をしている時、利用者様が介護支援専門員をとても頼りに

している姿を見て、いつか自分もやってみたいと思いました。

介護支援専門員の研修を受講すればするほど、自分にできるのか?💦と

不安でいっぱいになりました。

しかし、ローランド(#ローランド ホスト – Bing images

「やらずに後悔するよりやって後悔した方が良い」

言っていたのを聞き、

「頑張ろう!信頼される介護支援専門員になりたい!」

鼓舞しました。ご指導よろしくお願いいたします。

入社2日目、覚えることがたくさんです💦

 

新しいメンバーと一緒に、8月も元気いっぱい頑張ります!!

ケアプランセンターあおい 中郷