まんま母の日会💐

まんま, イベント, デイサービス, 尾張旭, 母の日, 通所介護

こんにちは

今年は梅雨が遅れて中々雨が降りませんね

少し遅くなりましたが、先月の母の日会の様子をお伝えしたいと思います。

まんまでは、ダーツ大会🎯を行いました

 

 

利用者様はそれぞれ、思いっきり矢を投げたり

矢を逆さまに投げた方が良いのではないかと工夫して楽しまれ

3回もチャレンジして下さった方もお見えになられました

職員も参加しましたが以外と難しく、利用者様にコツを聞いて投げても

ほとんど点が取れませんでした

 

 

上位3名様の内1位になられた男性利用者様は、野球経験者でコツをつかまれ

矢を投げれば確実に点を点を取られていました

 

 

母の日ということもあり、利用者様にプレゼントと

カーネーションの花束をお渡しさせて頂くと

皆様とても喜んで下さいました

「いつもありがとうございます!」

まんま 上原でした