出産がんばってきます!!

なづな, デイサービス, 介護, 尾張旭, 産前休業, 第二子

気温も暖かくなってきましたね🌞

こんにちは、作業療法士の田上です🌻

私事ですが、この度、第二子出産のためお休みに入らせていただきます😊

第一子育児休業から復職をして2年半、大変お世話になりました。

6月の半ばに女の子が生まれる予定です✨

上のお姉ちゃんも妹の誕生を楽しみにしてくれています💗

(「赤ちゃんにおもちゃ貸してあげる~!」と言ってくれています😆)

一度経験しているとはいえ、出産はドキドキしますが、がんばります💪🎇

そして、利用者様方から

「上の子が寂しくなっちゃうから、

赤ちゃんもだけど上の子を大切にするんだよ。」と

教えていただいたので上の子ファーストで育児もがんばってきます👀❣❣

1年半後、復職を予定しています😄

またよろしくお願い致します。

↓皆様にお腹を触っていただけて幸せです💖💖

利用者様と😄
「大きいねぇ😳」
「元気な子を産んでね~🎵」
社長との2ショット😲
相談役との2ショット😊
管理者との2ショット😆
保健師との2ショット😉