まんめんの笑みさん喫茶店へ

なづな, まんめんの笑みさん喫茶店, デイサービス, 尾張旭, 通所介護

先日なづなでは、まんめんの笑みさんの喫茶店へ行って来ましたよ

9月にあおいへ招待した皆さんから、

「今回喫茶店を2日間やるので来て下さいね~」

とお誘いを受けて行ってきました!

手作りの美味しいどら焼きを頂きました

「コーヒーもとっても良い香りね~。」

おやつの後は、手作り和紙作りに参加しました。

「あら~上手にできるかな?」

なづなまんめんの笑みさん喫茶店へ1

まんめんの笑みさんが毎年地域の方々との交流を目的に行う

喫茶店だそうです。素敵ですね~!

なづなの皆さんもとっても楽しまれていました。

お誘いありがとうございました