「あおいの日常」パート1

2022年2月27日あおい, デイサービス, 尾張旭, 機能訓練, 通所介護

こんにちは! 今回は皆様の

いつもの日常のご様子」を

紹介したいと思います

皆さま 頑張っておられます! 

午前中は機能訓練が中心です。

平行棒を使用し下肢筋力の維持、向上

転倒予防の運動を行なっています。

こちらのフロアーでは

ボディスパイダー」による器械体操!

県内にも数台しかない

マシーンなのです

こちらの男性は

バイクをこがれるのが日課

皆様それぞれご自分に合った体力維持に

励んでいらっしゃいます!

午後は季節の作品作りやカレンダーを

作るのが毎月の恒例 

今月は「スイトピー」のカレンダーです。

春を感じますね

あおいでは男性の利用者様も

たくさんいらっしゃいます!

女性陣の作品作りの輪から少し離れ

将棋や囲碁を楽しんでおられます

皆さんお強い❗

思わず席を立たれ考え込まれるお姿も。

日々、熱戦が繰り広げられています

対戦されたいお方、一度ぜひご見学を❗

お誕生日会もあおいの日常。

お元気に良き日を迎えられ

私達もじーんとします

コロナ禍の今、感染対策を行いながら

利用者様には、それぞれのお好きな空間で

心地良い時間を過ごして頂けるよう

お手伝いをしていけたらと思います。

松本でした