ケアプランセンターあおいの新しいケアマネジャー♡

2018年10月5日

夏の強烈な暑さも和らぎ、時折秋の気配も感じられるようになってきましたね。

ケアプランセンターあおいにも、涼しい秋のさわやかな風とともに 新しいケアマネジャーが入社しました。

さっそくブログで紹介させていただきます。

中郷ケアマネジャーからの挨拶
「 福祉の仕事に就いて8年になりますが、ケアマネとしては新人です。
先輩方に助けられながら日々精進しております。どうぞ宜しくお願いします。  」

H30年秋、あおいの新しいケアマネジャー紹介
新しいケアマネジャー、秋の風と共にあおいへ入社。

中郷ケアマネジャーを含めて6人となり、また新しいメンバーと共にケアプランセンターあおいの知識も増えていっています。

介護の事でお困りの際や、何か聞きたいなと思われる事があれば お気軽にケアプランセンターあおいのドアをノックしてくださいね。

ケアプランセンターあおい   竹内でした