それぞれの秋  

あおい, ケアプラン, ケアプランセンターあおい, 尾張旭, 居宅介護

ケアプランセンターあおいの道路向かいの吉岡公園

だいぶ紅葉がきれいに色付いてきました。🍂🍁🍁🍂

R3年11月19日吉岡公園
吉岡公園の紅葉。
住宅地の中にある緑豊かな公園です。

 

○○の秋には「芸術の秋」「読書の秋」と色々あり、皆さんそれぞれに楽しまれている事と思います。

竹内も、毎日仕事の合間にみる風景に癒されて、芸術の・・・といきたい所ではありますが

通所介護あおいの畑
デイサービスの畑。
職員が利用者様と一緒に野菜や花を育てています。収穫した野菜を使った「お惣菜」も楽しみのひとつ。

 

 

デイサービスの畑を散策中に、よーく葉の根本をみてみた所、発見しました!!!

 

あおいの大根

美味しそうな大根を発見!!  これ、これですよ。

やはり「食欲の秋」です🍠🍢🍰🍎🍆🍄🌰🍙

食べたい物を、大好きな人と、暖かい部屋で、たまにはちょっとしたケンカもしながら食事を楽しむ。

そんな秋を何よりも望むケアマネの竹内です。🐥

皆さんも、それぞれの秋を楽しんで下さい。