交通安全

やっと春らしい天気になりましたね
ひさびさにブログを書きます、あおいの阿部です。
あおいの車両・安全運転担当をしています。
あおいでは先月、新しい車が仲間入りしました
リフト車で中も広く、車椅子の方も楽に乗っていただけるタイプです。

尾張旭デイサービス
いま有限会社あおいでは春の交通安全月間です。
送迎時の運転や対応など利用者様に快適な時間を過ごして
いただけるようにがんばっています。
もちろん春だけでなくいつもですよ
また新しい取り組みとして各送迎車の後ろに運転している
担当者のマグネットを作り貼って送迎しています。

尾張旭デイサービス
これからも利用者様が安全・安心して送迎車に乗って
いただき気持ちよく過ごせるように職員一同がんばります。

あおい日記

Posted by あおいスタッフ