本日のご飯は?

こんにちわーヾ(o´∀`o)ノ
最近は雪が降りとても寒いですね。。。
風邪の予防の為にあおいでは来所されたら
緑茶でうがいをして頂いていますー(^-^)
今日は日曜日!
とても寒い一日でしたねー((+_+))
私は寒いのが苦手なのでカイロを二枚も
貼って仕事をしていましたー笑
今日担当の白尾&西田です!
尾張旭あおいディサービス7
今日は寒いのでお昼ごはんは温かいものを作りました!
さて!この材料で作れるご飯はなんでしょう?
尾張旭デイサービスあおい3
正解は・・・
そう!鍋でございますー(^∇^)ノ
尾張旭デイサービスあおい4
利用者様と協力して作りました!
皆さんとても器用に包丁で野菜を切られていました!
尾張旭デイサービスあおい1
尾張旭デイサービスあおい2
私が包丁を持ち野菜を切ると「切り方が違う」「こうやるのよ」
と笑って教えて下さり嫁入り前に切り方や野菜の入れ方を
教えていただきましたー♪(o・ω・)ノ))
将来いいお嫁さんになるために頑張りますー♪
皆さん「おいしい」(。>ω<。)ノ
と喜ばれ沢山召し上がってくれました(^-^)
こんなにたくさんあったのに皆で綺麗にいただきました!
尾張旭デイサービスあおい6
来月は何を作ろうかな?
また、教えて頂きながら作りたいと思います!

    あおい★西田でした!

あおい日記

Posted by あおいスタッフ