ちーといさん交流会

先日、ちーといさんとの交流会がありました。
まずは輪投げです
「がんばれー!」
周りの皆さんから応援の声が上がります。
尾張旭デイサービスあおいちーといさん1
今度は射的
あおいのSさんも張り切って、
「よーく狙って、打つわよ~!」
尾張旭デイサービスあおいちーといさん2
この後は、カラオケ大会で
皆さんが知っている曲も入れて
楽しく合唱しました
最後にちーといさんからの素敵なプレゼントが、
あおいの利用者さんに渡されました!
「手作りのハガキです。どうぞ。」
尾張旭デイサービスあおいちーといさん3
「手作りのハガキね。とっても素敵
お礼の手紙書かなきゃね~。」
と、頂いたハガキにとても感動されたMさん達が
早速お礼状を書かれました。
尾張旭デイサービスあおいちーといさん4
やっぱり、嬉しい気持ちは
言葉にして伝えないといけませんね。
利用者さんたちの優しいお気持ちに、
職員もホッコリ
尾張旭デイサービスあおいちーといさん5
書いて頂いたハガキは、
ちーといさんに送らせていただきますね。
             あおい 宮崎でした

あおい日記

Posted by あおいスタッフ