あおいの年末年始

こんにちは(・∀・)ノ
松もとれ、もう鏡開きですね
気づけばもう10日過ぎ・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
なんてこともあったりなかったりですが・・・
さて、あおい新年初ブログ。
あおいの年末年始の様子をご紹介します。
昨年の年内最後の営業日に忘年会をおこないました
昼食は、野菜もお肉もお魚もたっぷりの水炊き鍋
尾張旭デイサービスあおい忘年会
ダシがよく出てておいしぃ~
と大好評でした
そして年が改まった1月7日
日曜日のイベントとして新年会を開催
職員のお餅つき
ちょっと腰がひけてません
尾張旭デイサービスあおい新年会1
新年のお祝い演奏会もありました♬
尾張旭デイサービスあおい新年会2
おやつは、今日つきたてのお餅のお汁粉でした
尾張旭デイサービスあおい新年会3
尾張旭デイサービスあおい新年会4
「ちょうどいい甘さだね!」と
皆さんに大好評でした。
今年も一年、元気に楽しく過ごしていただけるよう
あおい職員一同力を合わせて頑張ります

            あおい 川本でした

あおい日記

Posted by あおいスタッフ