日曜営業


   
  毎月第3日曜日は、あおい営業日です。
     今日は、普段とは少し違ったあおいを ご紹介したいと思います
 
   9月 19日 日曜日 
  まずは、ゆっくりと   タイム お話がはずみます。  
     さあ、少し体を 動かしましょう。
     001_convert_日1
  次は、頭の体操です。
  
     003_convert_ni3.jpg
  
  午前中は、体操、作業、昼食作り等など
   
  今日は、ちょっと豪華なお弁当を 頼みました 
     005_convert_ni4.jpg
    
     006_convert_ni6.jpg
  ボリュームたっぷり お腹いっぱになりました 
    
  
  昼食後は、ゆっくりと休憩 
  一休みしたら、今日は お出かけです 
  城山公園のスカイタワーに、のぼりました 
  
     008_convert_ni8.jpg
  
     007_convert-ni7.jpg
   
   とっても 見晴らしがよくて、遠くの山々を一望
  
   あおいは、どこらへんかな? みんなでさがしました   
     009_convert_ni0.jpg    
   歴史民俗フロアにも 立ち寄りました。
    
   あおいに、戻って おやつです
  
   今日の、おやつ当番は なんと鈴木さん。  
     010_convert_ni9.jpg   
   あんみつです  お味のほうは、いかがでしょう ? 
   忘れていました、吉岡公園に、ぎんなんもひろいに 
   出かけました 
  
  
   
     日曜日は、特に 予定を決めず みなさんと 相談しながら 
  ゆったりとした 楽しい一日を過ごしています。 
  
  一度、遊びに 来てみてください。待っています   
  
                     mori でした 

あおい日記

Posted by あおいスタッフ