人生初ブログです♪

人生 初 ブログです
宜しくお願いします
1月12日に、熱田神宮へ初詣に行ってきました
寒かった
中日新聞に掲載されていた、熱田神宮の空からの写真です
DSCN0427_convert_20110123220916.jpg
森が白い海原に浮かぶ島のようです
この森は1900年の昔から
原生のままなんだそうです
自然の力は、素晴らしいですね
神殿です
DSCN0423_convert_20110123220518.jpg
梅がキレイに咲いてました
DSCN0425_convert_20110123220648.jpg
四季桜もとなりで咲いてました
DSCN0424_convert_20110123220804.jpg
まだまだ、寒い日が続いているのに梅も四季桜も満開でしたっ
1月9日 あおい と まんま の合同新年会が開催されました
楽しいゲームや、懐かしいはねつきなど行いました
午後は、三味線の演奏会
皆様にも、大満足して頂けたと思います
旗揚げゲーム お上手でした~
DSCN0406_convert_20110123224156.jpg
職員同士のはねつきです。。。。 勝負は
DSCN0409_convert_20110123224336.jpgDSCN0408_convert_20110123224526.jpg
三味線家さんの演奏会です
DSCN0419_convert_20110123224711.jpg
これからも、あおいで皆様と一緒に
1日、1日を大切に過ごして行きたいです今月担当の河村でした~

あおい日記

Posted by あおいスタッフ