アナログ世代の決意

はじめまして[emoji:e-113]木村です[emoji:e-68]
以前からブログに興味があり[emoji:v-216]どんどん更新しちゃうぞ~[emoji:e-287]
パソコンは初心者だけど皆さんが出来ているんだからな~んて考えが甘かった
パソコンと1ヵ月以上格闘し画像なしなら何とか書き込みできるようになりましたが…こんなはずじゃなかったのに
不本意だけに悔し~い
…と不完全燃焼で悶々としていた矢先
とても嬉しいお知らせが…
4月より「あおい」「まんま」「ケアプランセンター」合同のパソコン教室が開講になりま~す
がんばって受講し人並みにパソコンを扱えるようになったら今度は必ず画像入りの記事を更新したいと思っています
パソコン教室での進行も今後書き込んでいく予定ですので私の進化を気長にお楽しみいただけましたら幸いです

あおい日記

Posted by あおいスタッフ