日曜営業

こんにちは 木村です♪
今回は、4月の日曜営業の様子をご紹介しま~す日曜は普段よりゆっくりまったり…
あおいに到着したら、まずはのんびりコーヒータイム
いいお天気桜もピークだで
きょうはお花見でも行こまい

さぁさぁおにぎり作りましょnitiyou_eigyou_001.jpg
nitiyou_eigyou_002.jpg
さすが主婦の大先輩
あっという間にできちゃった

手作り弁当を持って いざ公園へレッツゴー
nitiyou_eigyou_003.jpg
わぁ~お花のいい香りがしませんかぁ
nitiyou_eigyou_008.jpg
それより先に腹ごしらえだよん
nitiyou_eigyou_010.jpg
やっぱり外で食べるとおいしいね
nitiyou_eigyou_016.jpg
おなかも満たされ色とりどりの花壇にうっとり
nitiyou_eigyou_019.jpg
お散歩ですかぁ~
まぁ…それもあるけどぉ…実はおだんごの買い出し(笑)

nitiyou_eigyou_021.jpg
みんな揃って はいチーズ
nitiyou_eigyou_023.jpg
楽しかったね
おいしかったね
おなかも心も満たされ幸せ感じる一日でした

あおい日記

Posted by あおいスタッフ