あおいの日常

こんにちわ
今月 ブログ担当の河村です
早いもので 去年の1月から 
もう 随分経ちますが
パソコンの腕
反省・・・
今月も あおいでの日常風景など
のせたいと思います
と、その前に・・・
デジカメを見ていたら 娘が先日 京都へ行った時の
写真を発見
絵はがきみたいに 
京都の金閣寺です
日常1
何度見ても 京都は素晴らしい
私も行きたくなりました
さて、
あおいの日常に戻りますね
先日 午後に行ったゲームの1つです
男性チームと女性チームと分かれてのゲームでした
<女性チーム>
日常2日常3
<男性チーム>
日常4日常5
皆さんの 真剣な表情&輪の中にバランスよく ボールが入った時の
笑顔が印象的
風船ゲーム、棒サッカー、綱引きゲーム など全員で楽しめるゲームも
今後 レクリエーションの時にしたいですね
今回は男性チームの圧勝でした
さすがです
次は
おやつ作りの風景です
今月はミニお好み焼きです
手際よく野菜を切り小麦粉に混ぜて
焼きます
と~~~~っても 美味しかったです
日常6
来月は いよいよ あおい10周年です
共同作品の壁紙も あおいのマークをお花紙を使って花を作り
丁寧に仕上げてあります

日常8
まだまだ載せたい写真もありますが
この辺で終わります・・・
ありがとうございました
河村

あおい日記

Posted by あおいスタッフ