新体制!!体操がんばってます

1年ぶりのブログ登場の武藤です。
あおいは4月で10周年をむかえました。[emoji:v-315]
いつもご利用者様、ご家族様には大変感謝しております。
これからも「歌って踊れるナース」を目指しがんばります。[emoji:v-222]

01.jpg
あおい前の吉岡公園も4月中旬ようやく桜が満開になりました。[emoji:v-252]
02.jpg
<今まで以上に個別機能訓練に力を入れております。>
リハビリ室に新しく運動器具も加わりました。[emoji:v-290]

DSCN0272.jpg
そしておやつの後に曜日対抗選手権[emoji:v-364][emoji:v-496]がスタート。4月は土曜日チームが2回優勝。[emoji:v-424] 
DSCN0274.jpg
1日しっかり体を動かした後は、リラクゼーション体操で体をほぐしてから帰ります。[emoji:v-105][emoji:v-355]
DSCN0269.jpg
もうすぐ5月ですね。個人作品も引き続き皆様がんばっておられます。[emoji:v-218]
(私事)
DSCN0234.jpg
DSCN0239.jpg
私の家の近くには桜並木があり(旭台)満開になると桜トンネルができるんです。とってもきれいでおすすめスポットですよ。[emoji:v-252][emoji:v-252]
DSCN0242.jpg
うちの息子も1年ぶりの登場です。今年5年生!少し大きくなりました。[emoji:v-353]

あおい日記

Posted by あおいスタッフ