不思議なハヤシライス

           二回目の登場、あおいの木野でございます(´Д`)
          今回が二回目と言う事で何を綴ろうかと思案中でしたが、
          先日、妻籠に日帰り旅行へ行った不思議で不可解な出来事を
          載せようと思います。
           昼食を食べようと、手ごろなお店に。。。
          僕は長野まで来たので、お蕎麦を注文し彼女は何故かそのお店にあった
          ハヤシライス定食を注文。
         (折角なら、土地の物を食べろよ・・・)と内心思いつつも突っ込むと後々、面倒な
          事になるので注文が来まで他愛のない雑談で待っていたのですが、
          先にハヤシライス定食がいざくると
          ↓が・・・・
            不思議なハヤシライス
           ん?・・・んん??・・・んんん???
          何かおかしいぞ・・・・????
          さて何がおかしいのか、考えてみて下さいね♪
          ヒントは、よ~く見てね☆
          
    

あおい日記

Posted by あおいスタッフ