我が家のわんこ

 こんにチワワ。
今日は、わんこネタで失礼します(^^ゞ
私の大切なチワワ2匹をご紹介
ブラック・タン♀こむぎ
( ↓ 小さい頃はクマみたいでした・笑)

NEC_0166_convert_20100520214915.jpg    DSC00179_convert_20100520214055.jpg      DSC04223(1)縲?邱ィ髮・_convert_20100520214830 DSC09097_convert_20100520214515.jpg
こちらが♂つくねの つくちゃん
レッド&ホワイト
毛がレッド(茶)の子は 赤ちゃんの時は
こんなに黒っぽいんですよ~
それが、1年程かけて 徐々に茶色になるんです

772.jpg 
927.jpg 
F1040140_convert_20100520220551.jpg F1040133_convert_20100520213752.jpg 
寝るのも お風呂も一緒。。。
朝はこうして一緒にゴロゴロしながら起きてますCHU-
stil0341_p.gif 
見た目は、こむぎの方がオスと間違えられるけど・・・。
性格はとっても 優しくておひとよし。
つくねの、ママ役であり 姉でもあり お友達でもある
仲良しな2人なんですよ~!(血は繋がっていません!)
つくねは、ひとつひとつの行動すべてが
人間の坊ちゃん・笑
息子がまた1人増えた・・・。というぐらい
手が掛かる やんちゃ坊デス(^_^;) うちの息子そっくり。。。
そんな2チーに毎日癒されています。
923.jpg 
お散歩で てんとう虫みつけたよっ!!!

918.jpg 
先日、母の日に息子から似顔絵と手紙をもらいました。
いつもガミガミ うるさい<(`^´)>mamaだけど・・・。
こんな日は、とっても笑顔に過ごせます(^∀^)v 
娘からは、定番の肩もみサービス!! ありがとう♪
           STIL0027.gif
DSC01186.jpg 
                             *****SEKI*****

その他色々

Posted by あおいスタッフ