流しそうめん

この週末の雨で少しは涼しくなるのかな~
と思って「期待」ですね(^_^;)
まんまの8月をご報告です!
毎年恒例の流しそうめんです。
「皆さ~ん!今年もたくさん食べましょうね!」
尾張旭デイサービスまんま_流しそうめん
お~!皆さん真剣なお顔です。
「さぁ!来い!」
尾張旭デイサービスまんま流しそうめん1
「あら、上手にとれたわ。」
尾張旭デイサービスまんま流しそうめん4
まんまのミニトマト&シソを添えて
尾張旭デイサービスまんま流しそうめん3
「お腹いっぱいよ~。」
「流れてくると、つい手が出ちゃうわ。」
「食べ過ぎたな~。」
と、皆さん。
楽しんでいただけたようですね

     私も、食べ過ぎたかも・・・宮﨑でした

まんま日記

Posted by あおいスタッフ