おやつ作り

きれいな梅の花があちこちで、咲いてますね。
小さな花を沢山つけた梅の木が紅白そろって立っている場所が
まんまの近くにあるんですよ。
ちょっと暖かくなってきたし、
歩行練習で行きたいな~と思っていたら、
また寒くなったりで、まだまだ暖かいコートが
必要ですね
さて、寒さに負けない元気なまんまの皆さん。
先日のおやつ作りの様子を紹介します!
さて、何を作ったのでしょうか・・・。
「まずは、牛乳を計らないとね~。」
尾張旭デイサービスまんまおやつ作り7
「卵も入れて、よく混ぜてくださいね!」
「おい、職員さんは手伝わないの?」
尾張旭デイサービスまんまおやつ作り1
「おやつ作りは、皆さんにお任せ中!
職員は、応援しま~す!
頑張って混ぜてください!」
尾張旭デイサービスまんまおやつ作り2
「ここでちゃんと、同じ量にしないとねぇ。」
尾張旭デイサービスまんまおやつ作り3
さて、何ができたでしょうか?
今日のおやつは・・・
尾張旭デイサービスまんまおやつ作り4
そうです[emoji:e-284]
ぷるぷるのプリンが完成[emoji:v-353]
「上手にできましたね~[emoji:e-266]」
参加した職員たちは、
「皆さんに作って頂いた手作りのおやつは、
最高に美味しかったです[emoji:v-415]
と絶賛[emoji:v-344]
 
次回は、私も参加したいです!  宮崎でした[emoji:v-274]

まんま日記

Posted by あおいスタッフ