8月のまんま

登場になります。まんまの 大竹 です。
8月も楽しい月となりました。

ヤクルト工場
の見学ではヤクルトができるまでの説明と工場生産ラインの見学をして、
帰りにはめったに会えないマスコットと写真撮影ができました。ガイドさんも初めて
見たそうです。
ヤクルトくん
帰りに日進にある眺めのよいところでおやつを食べて帰ってきました。
眺めよし・空気よし・涼しくいい所でした(^^)


夏祭りは2日間行いました。
綿菓子・輪投げ・的あて・ヨーヨー釣り・金魚すくい・かき氷をしました。
夏祭り わたあめ 犬飼さん
みなさん挑戦され初めての体験でした。          
入道雲のように出来上がり!「甘くてフワフワ(^^)「懐かしいね」
とみなさんいろいろ昔のお祭りの話聞かせてくださいました。
夏祭り 太鼓 奥村さん 
 ドンドンと一人ずつ太鼓を鳴らして盆踊りをおどりました。
夏祭り かき氷 
かき氷は抹茶・いちご・ブルーハワイで召し上がって頂きました。

まんま日記

Posted by あおいスタッフ