まんま七夕会ゲーム編

まんま七夕会、今日はゲーム編です!
今回は、「マジックハンド」を使って
ゲームをして頂きました♪
これを使って、ボールを捕まえるのは、
結構難しいんですよ~

「織姫の箱からボールを掴んでは、彦星の箱へ。
でも、マイナスポイントになるボールの色があるので
気を付けながらやってくださいね。
では、スタート!」
「え~!何色がダメなんだっけ
尾張旭デイサービスまんままんま七夕会おやつ&ゲーム編5
「なかなか掴めなかったわ~。」
尾張旭デイサービスまんままんま七夕会おやつ&ゲーム編6
「こりゃ、難しいわ。
あわてるとダメだね~。」
尾張旭デイサービスまんままんま七夕会おやつ&ゲーム編7
優勝した方は、職員と記念撮影です
尾張旭デイサービスまんままん七夕会おやつ&ゲーム編8
「ダメな色を考えながらやるから、
大変だったけど、楽しかったよ!」
最後にまんまの彦星と織姫が集合して
「はい、ポーズ」
尾張旭デイサービスまんままんま七夕会おやつ&ゲーム編9

皆さん、お疲れ様でした~♪
         まんま 宮崎でした

まんま日記

Posted by あおいスタッフ