まんま流しそうめん

こんにちは暑い日が続きますね
まんまでは8月10日・11日に「流しそうめん」を行いました
皆様におにぎりを作って頂きました
「おにぎりをにぎるのは得意だよ~!」と、
張り切ってやってくださいました。
尾張旭デイサービスまんま流しそうめん1
今回の流しそうめんは、いつものお素麺に
ピンク、黄色、緑などカラフルなお素麺も
入れてみました!
皆さん、見えますか?[emoji:e-348]
尾張旭デイサービスまんま流しそうめん5

流れてくるお素麺を掴み損ねないように、
皆さんとっても真剣な顔でした(^^)
尾張旭デイサービスまんま流しそうめん2
尾張旭デイサービスまんま流しそうめん4
私たち職員も慣れない左手にお箸を持って、
流しそうめんに挑戦です!
あれ?私、右手使ってましたね[emoji:e-260]
尾張旭デイサービスまんま流しそうめん3
皆さんの取り損ねたときの残念そうなお顔や
タイミングばっちりでお素麺を掴んだ時の笑顔
がとっても印象的でした。
そして、
職員もしっかり楽しんだ流しそうめんでした。
         まんま  伊藤でした[emoji:e-266]

まんま日記

Posted by あおいスタッフ