まんま夏祭り

こんにちはまんまの水野です。
猛暑だった暑い夏も最近少しずつ和らぎ
朝には涼しさも感じられるようになってきました。
まんまでは毎年恒例「まんま夏祭り」を利用者様
と楽しみました。

  
  尾張旭デイサービスまんま夏祭り2
  尾張旭デイサービスまんま夏祭り4
  うちわを使ったゲームや輪投げに参加され輪投げゲームでは
  商品ゲットに皆さん真剣な表情で狙いを定め輪っかを投げて
  いました。

  尾張旭デイサービスまんま夏祭り7
   これまた楽しみの一つラムネで乾杯!
   「よ~冷えてうみゃ~な~」と大満足。
  尾張旭デイサービスまんま夏祭り3
  尾張旭デイサービスまんま夏祭り8
  午後からは浴衣に着替え盆踊りに参加!
  さすが着慣れていらっしゃるのかよく似合っています。
  盆踊りのリズムに合わせ力強く「ドドンがドン」と
  太鼓を叩いて下さいました。

  尾張旭デイサービスまんま夏祭り10
  さあー夏祭りのおやつは冷たいかき氷。
    「あ~ん!いちごミルク最高」
  尾張旭デイサービスまんま夏祭り5
  今年も皆様と楽しい夏祭りを過ごすことが出来ました。
  素敵な笑顔と沢山出会えた一日でした。

まんま日記

Posted by あおいスタッフ