ひとりごと♡

あおい, なづな, まんま, デイサービス, 尾張旭, 通所介護

こんにちは

私西田は、あおいからまんまに異動になりました。

あおいには、18歳の時に専門学校に通いながら、

アルバイトという形で、土曜日・日曜日、

夏休み・春休み🌸の際は、平日も働いていました。

そして、20歳の時に介護福祉士の資格を取り、正式にあおいで働くようになり

気づいたら・・・10年の月日が経っていました

本当にあおいでは、お世話になり

沢山の経験をさせていただき、アシスト(フロアリーダー)と成長できました。

そして、カメラが好きな私は、利用者様の笑顔を引き出すのが実は、得意なので

思い出にアルバムにして渡すこともありました。

1 2 3

まんまでも、西田らしくカメラの撮影や利用者様と触れ合いながら

沢山のイベントやレクリエーションの思い出を作り

「あ~、まんまに通えてよかったよ」と言ってもらえるデイサービスを

目指して行けたらと思っています

5

4

 

これからも西田は頑張ります