まんま新年会

今年初のブログは、まんま新年会です!
「今年は、まんま10周年を迎える年です。
これからも皆さんに笑顔で楽しく過ごしていただける
ように、職員一同頑張ります。カンパ〰イ!」
尾張旭デイサービスまんま新年会3
「皆さん、たくさん食べてくださいね。」
尾張旭デイサービスまんま新年会1
午後は餅つきです
「寒いねぇ〰。でも窓を開けて見ようよ。」
と言って下さったので窓も全開です!
「私、もちつきの歌唄えるよ!」
「も〰ちつきぃ ペッタンコ ペッタン ペッタン ペッタンコ♪」
と唄ってくださる方も♪
尾張旭デイサービスまんま新年会5
つきたてのお餅です[emoji:e-266]
尾張旭デイサービスまんま新年会7
今日は、男性の利用者様もお餅を丸めてくださいました
尾張旭デイサービスまんま新年会2
つきたてのお餅は、
あんこ、きな粉、大根おろし
のメニューで食べて頂きました。
「やっぱり、つきたては、柔らかいね~。」
と、大好評[emoji:v-343]でした。
(写真撮る前に食べてしまい、残念・・・[emoji:v-393]。)
まんまでは、今年も楽し時間を
皆さんと過ごしたいな、と思っております。
どうぞよろしくお願いいたします!   
              まんま 宮崎でした

まんま日記

Posted by あおいスタッフ