一歩ずつ

久しぶりのブログです。あおい、まんま兼務の阿部 慎一郎です
私事ですが・・・
今月であおいに入社してまる2年が経ち、3年目に突入し・・・
今月で41歳になり・・・
今月から父が先月定年を迎え年金生活に入り・・・
なにか少しずつ生活に変化がおきていくのかな?と思う今日この頃であります

利用者様とお話すると、「41なんてまだ全然若いがね。まだ私の半分も生きてないがね」と。
すごく元気をいただいています 世間ではいいおっさんですが・・・
父には、ベタですが「長い間、ほんとお疲れ様でした」と父の姉、妹のいる九州への旅行をプレゼントしました
仕事ではあおいに入社させていただきあっという間に二年が過ぎました。三年目に入りました。
3 という数字にはいろんな言葉があります。
三日三月三年、三度目の正直、三年目の浮気、石の上にも三年、仏の顔も三度まで・・・と
3  にはきっといろんな意味や力,思いがあるんですかね
まずは自分自身、身体に気をつけて、ポジティブになり、柔軟な考えをもち、初心忘るべからずの精神で何事にもがんばります
PS  大好きなサッカー話ですが・・・
    kingカズこと三浦知良(45)さんがフットサルの日本代表に選出されました。
    サッカーではないけどドーハの悲劇から今まで腐らずサッカーをつづけられた
    こと。その精神、素晴らしいです。尊敬しています。カズはやっぱりkingです。
    青いユニホームが似合います。サッカーの神様ありがとう。
    継続は力なりですね

まんま日記

Posted by あおいスタッフ