あおい新聞新年号

突然ですが、皆さんはもし、宝くじが当たったらどうしますか?
世界旅行!?豪邸を建てる!?堅実に貯金?
2012年あおい新聞の新年号の職員紹介では、この「宝くじが当たったら?」
の質問に職員一同真剣に(?)答えてますので、ぜひ読んでみてくださいね。
また、ページ数も増えて、バージョンアップしました!
あおい初春クイズもありますので、皆さんぜひご参加ください!
*職員の年齢当てクイズ
 職員紹介の名前と写真をよ~くご覧になると、答えが見えてくるかもしれません!
*あおいのモットー 
 新聞のどこかに答えが書いてあるんですよ。
 どこに書いてあるか、それは・・・すみません、お答えできません。
応募方法は、簡単です!!
クイズの答えを書いて、職員にお渡し頂くだけです。
全問正解の方には、あおいより素敵なプレゼントをご用意しています。
たくさんのご応募をお待ちしています!!!
あおい新聞新年号を読んで、
2011年を思い返しながら、皆さんが笑顔になって頂けたら幸いです。

あおい新年号
心を込めて作りました。ぜひ、読んでくださいね!                  
           あおい新聞新年号担当 西牟田、橋倉、宮崎より

まんま日記

Posted by あおいスタッフ