お雛様🎎

まんま, イベント, 尾張旭, 通所介護, 雛祭り

こんにちは~🎵

皆さん3月になりましたね。早いですね・・・

3月といえば・・・そう!

私、西田の誕生日でございます!👏🌟

沢山の「おめでとう」を頂きとてもうれしかったです~🎵

サプライズプレゼントもいただき、幸せ者でしたぁ~🌟

これからも、元気に西田らしく頑張りたいと思います~🎵

ケーキを食べ過ぎて、太らないように気を付けます~(笑)

そして、3月もう1つイベントがありますね!

そうです、西田の誕生日の次の日は、お雛様の日になります!!

まんまの職員が、お雛様を持ってきてくださり、飾りました(^^)/

雛人形はどれも、丁寧に保管されておりとてもきれいな雛人形でした。

利用者様からも「綺麗だね」「大事にされていたんだね」とお声もありました。

「私の家は、男ばっかりだから見れて嬉しい」と喜ばれていました。

せっかくなので、皆さんにもお雛様になっていただきました~🎵

皆さん本当にいい表情をしてくださり、素敵なお写真を作成できました!

帰りに皆様に1人ずつ撮影させていただいた、お写真をお渡しすると

「え!嬉しい」「すごーい」とまたまた、嬉しい言葉を頂けました!!

3月3日には、片づけなければいけませんが、今年3日が日曜日でしたので

2日の日に、皆さんと撮影をして、お雛様を片付けることができました!!

「皆さんの良い思い出になるよう、まんま職員一同頑張っていきます」

まんま🌟西田でした!!