祝 百寿🎊

2024年3月2日お祝い, デイサービス, 尾張旭, 百寿, 通所介護

こんにちは! なづなの酒井です

「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。」と言われるくらい

「正月から3月は行事が多く、あっという間に過ぎてしまうと喩えた言葉だよ!」

と利用者様から教えて頂きました。

2024年が始まって、もうすぐ2か月が過ぎようとしていますね。

月日が経つのは早いと年々感じております

 

先月、なづなで百寿を迎えられました利用者様のお祝い会をさせて頂きました。

なづな第1号です!

こころよりお慶び申し上げます

 

施設長より表彰状授与🎊

 

火曜日利用者様と写真撮影!

チューリップの花束は利用者様が1本1本心を込めて縫って下さいました

とても素敵に仕上がりましたね

大変喜んで頂けたようで光栄です

いつもとっても優しくて場を和ませて下さっていますI様。

背筋もしっかり伸びていらっしゃいますね

「耳が遠なったでいかんわ。」とおっしゃられますが、

とってもしっかりしていらっしゃいます。

お祝いの席では「知らんどるうちに過ぎてまった。」

「こんな立派にやってもらってありがとう。」と皆様の前でご挨拶してくださいました

 

I様は以前パッチワーク作りが趣味でポーチなど作っておられた程とても器用な方です。

今もポーチを愛用していらっしゃいます。

I様は、なづな利用者様の目標です😊

これからもどうぞお元気で、たくさん思い出作りましょうね