公園にお散歩

まんま, デイサービス, 吉岡公園, 尾張旭, 通所介護

こんにちは~🌞

まんまのカメラ担当西田です

この間天気がいい日がありましたので、15:00頃から

まんまから歩いて3分程にある、吉岡公園に気分転換しに行きました。

利用者様が景色を楽しみながらこんな声が・・・

「こんないい日に幸せだわ~」「ありがとう~」

周りを見ながら「あ!蝶々🦋が飛んでる」

「あ!お花がきれいだわ」と楽しまれていました。

 

 

とても良い表情をしてくださりました~😄

他の利用者様からも、公園に着くと「あ!ブランコがある懐かしい~」

「あ!滑り台に座っちゃおう」と笑顔で楽しまれていました~(笑)

 

笑顔が素敵な写真から楽しさが伝わってきますよね~

職員もうれしくなり、一緒に撮影しましたぁ~😊

 

また、天気のいい日に順番に公園などにお散歩に行きましょう~😊

 

まんま 西田でした