串揚げパーティー

澄みきった冬晴れの日が続きますね。
皆さんはいかがお過ごしですか?
先日の日曜日あおいの昼食で串揚げを作りました
利用者様と一緒に16種類の具材を串に通しました。
尾張旭デイサービスまんま
お一人様づつ衣を付けて揚げます。
1分もすると熱っ熱っの串揚げの完成です。
尾張旭デイサービス3
こちらのテーブルでは、主婦歴30年の職員がどんどん揚げて、
出来たての串揚げを召し上がって頂きました。
尾張旭デイサービスまんま2
『出来たては美味しいね。何本でも食べられるわ!』と
皆様に大変喜んで頂きました
尾張旭デイサービスまんま1
午後からは来年のお正月飾りを作りました。
完成品を持って頂き皆様と一緒にハイポーズ
尾張旭デイサービス4
これからもドキドキワクワクする事を
計画したいと思います。
               まんま河村でした。

まんま日記

Posted by あおいスタッフ