母の日会

5月の第2日曜日は、母の日です。
母の日とは・・・「日頃の母の苦労を労い母への感謝を表す日」と書いてありました。

お母さんのことを思い出して下さい。たとえ会うことが出来なくても、大切な存在に変わりはないでしょう。
まんまでは母の日会を行いました
2チームに分かれゲームを行い楽しんで頂きました
じゃんけん大会も行い、白熱した戦いとなりました。
また、ボランティアの勉強をする為、大学生さんが、みえました。
フルートで「ふるさと」「上を向いて歩こう」を演奏してくれました尾張旭デイサービスまんま母の日3
さて、母の日会の締めは、記念撮影
尾張旭デイサービスまんま母の日会3
「来年も、再来年も、ずっーと、母の日のお祝いをしましょうね」と利用者様のお言葉が、とても嬉しかったです
                内山でした

まんま日記

Posted by あおいスタッフ