☆夏☆

朝、晩が少し涼しくなってきたように思います。
過ごしやすくなってきたのはいいのですが、
も終わりなんだなぁ~と感じ、夏好きな私にとっては
寂しくもあります。。。
今年の夏で一番夏を感じたのは、まんまの夏祭りです
皆さんで浴衣を着て、お化粧をしてっ
尾張旭 デイサービス まんま 夏祭り1 
盆踊りを踊りました

尾張旭 デイサービス まんま 夏祭り2 
ゲームも色々しましたよ
まずは、『ゴルフ
職員・阿部コーチが優しく教えてくれました

尾張旭 デイサービス まんま 夏祭り4 
続いて、『射的
皆さん、お見事に命中させ景品をゲット

尾張旭 デイサービス まんま  夏祭り8 
『水風船
コツを掴んで、1個、2個、3個と釣り上げた方もいらっしゃいました

尾張旭 デイサービス まんま  夏祭り7 
そして、おやつはやっぱりコレ『かき氷
尾張旭 デイサービス まんま  夏祭り9 
イチゴに、レモン、抹茶、金時。。。何にしようかなぁ~
尾張旭 デイサービス まんま  夏祭り5 

皆そろっての記念写真も忘れずにネ

尾張旭 デイサービス まんま 夏祭り3 
尾張旭 デイサービス まんま  夏祭り6 
9月に入ってしまいましたが、まだ残りの夏を満喫したいと思います

締めはキャンプかなぁ~

                             夏好き三浦でした

まんま日記

Posted by あおいスタッフ