まんま 歩行練習で見た謎の絵?

9月に入っても、日中はまだまだ暑いですね
夏の疲れが出る頃ですが、まんまの皆さんは元気に歩行練習に出かけられました。
「おーあれは瀬戸電だねぇ。よく見えるわ~。」
「まんまは見えるかねぇ?」
「ウチは・・・分らんな~。」
と歩きながら、あちらこちらを見て会話が弾みます。
すると・・・
「あれ~!なんか、なんかあるぞ~!」
尾張旭 デイサービス まんま 田んぼアート5
皆さんが指さす方向を見ると・・・
尾張旭 デイサービス まんま 田んぼアート3
本当ですね~!
尾張旭のかわいいキャラクター”あさぴー”が
田んぼの中に描かれていました
「かわいいねぇ。」
「でも、どうやって描いてるんだかね?」
疑問に思ったら、調査するのみです!
皆さんと近くまで行ってみましたら・・・
尾張旭 デイサービス まんま 田んぼアート1
「こんな黒い稲があるんだねぇ。」
「この黒い稲であの絵ができてるなんて、すごいね~。」
と皆さんと職員で納得しながら帰路に着きました。

               次の歩行練習が楽しみ 宮崎でした

まんま日記

Posted by あおいスタッフ