素敵な贈り物

あおい, なづな, まんま, デイサービス, 尾張旭, 通所介護

先日、まんま、なづなに素敵な贈り物が届きました

あおい職員 ○○画伯(・・? の作品です😍

まんま・なづなの利用者様にも好評でした👍

「あの文字がいいね~」 等々😘

川本画伯?作品

 

皆様もご存じかと思いますが、我が社の「理念」です。

迷ったとき、つまずいたとき、悩んだとき

「常に相手の気持ちにたって考える」

を、 原点に、足元をしっかりと固めていけるようにしていければと思います

 

もう一つ、幸せを運ぶようなあおい鳥のイラストは、実は、ちゃんと名前があるんですよ

「ほっとちゃん」で~す💕

10数年前、、、一人、ひとりの職員が考え、、、そして、職員投票で決まった名前で~す

こんな、ちょっとした歴史のある「あおい」です

今日も一日ありがとうございました

明日も笑顔の一日でありますように