パンフレットリニューアル

こんにちは(^^)/ あおいの松本です。
 
さて、今日はこの度リニューアルとなるあおい まんま ケアプランセンターあおいの新パンフレットをご紹介します!!
じゃじゃ~ん_01_

尾張旭デイサービスあおいパンフ1

尾張旭デイサービスパンフ2
中身
尾張旭デイサービスあおいパンフ3
                                                そうこのわたくし、何を隠そうあおいの広報担当(*^_^*)
今回のパンフレットのリニューアルも担当させていただきました★★  
皆さんのお力をかりながら、何とか形にする事ができました(涙)
ご利用者さんや職員の笑顔をたくさん載せています
あおいの、あたたかく楽しい雰囲気が見て下さった方に
伝わればいいのですが
パソコン初心者の未熟者ですが、これからも広報担当がんばっていきたいと思います!(^^)!
まだまだ暑い日が続きますのでお体大切にしてくださいね。
                                        松本でした

あおい日記

Posted by あおいスタッフ