祝!成人

新年も半月が過ぎましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
全国的に寒波がきて雪が降ったり,毎年のようにインフルエンザ
が流行りだしたりとくれぐれもお身体には気をつけていきましょう!
今年の「成人の日」にまんま職員の一人が「成人式」を迎えました
尾張旭デイサービスまんま成人1
成人式を終えその足でまんまに来てくれ晴姿を披露してくれました。
職員、利用者様から「綺麗だよ」「孫にしたいわ~」「お見合い写真にしなさい」「別人みたい」
と拍手と笑顔と感動と涙ありと素敵な一日になりました
尾張旭デイサービスまんま成人2
まんまのみんながお父さん、お母さんの気持ちになったようで嬉しく感じました
大人の階段のぼる君はまだシンデレラさ
大人の世界は厳しいよ
これからの人生、素敵に歳を重ね利用者様のシンデレラでいて
仕事にプライベートに何事にもがんばってください
お父さんになった気分のまんまの阿部でした。おめでとう

まんま日記

Posted by あおいスタッフ