まんま 運動会

2018年10月27日まんま, デイサービス, 介護レク, 尾張旭, 運動会

こんばんは~ やっと秋らしい季節がやってきましたね

朝夕の気温差がありますので、皆様くれぐれもお身体大切にしてくださいね。

まんまの利用者様は、とってもお元気です

 

先日、まんまの運動会を開催いたしました

恒例の玉入れ、綱回し、パン食い競争などなどです

玉入れでは、同じ数の玉が偶然にも入ってたので、全員の方が感動でした。

「すっごい~奇跡だ~🎉」と勝敗にこだわらず、皆様とバンザイをしました。

 

この写真は、ボール玉をどれだけ移動させるかという競技で~す。

運動会

 

パン食い競争

「がんばれ~ 」と皆様の声援を受けて、張り切ってくださっています。

 

金メダル

職員手作りの金メダル、皆様とっても喜ばれていました

 

全員集合

 

無事終了しました 皆様、大変お疲れさまでした

 

今日も一日、ありがとうございました

 

まんま 浅井でした