なづなの夏まつり~❤

イベント, デイサービス, 夏祭り, 尾張旭

まだまだ残暑は続いていますが、最近は朝、夕、秋の気配を感じますね~🍁

季節の変わり目ですね。そして、コロナ禍でもありますので、どうか、どうか皆様がお元気でありますように

 

なづなの夏まつりを少しご紹介しますね😍

月曜日~木曜日に実施しました~

 

先ずは、午前中は盆踊りを開催しました。

花笠音頭・炭坑節・東京音頭等、、、皆様と一緒に楽しむことが出来ました😃

皆様が手作りの花笠を作ってくださいました🌺

 

花笠音頭

 

生き生きとした表情で踊ってみえました~♪♪♪

 

午後からは射的、、、意外にも「射的は初めて~」という方が多かったのにはビックリ

皆様にお聞きしますと「男の子がやるもの」との声が多かったです😊

 

射的

的に得点をつけ順位3位の方にささやかではありますが景品を用意しちゃいました💖

 

景品

 

そして、おやつ❔には流しそうめん、あおいの自動販売機のたこ焼き等々用意しちゃいました👌

 

流しそうめん

 

たこ焼き

皆様に好評でしたよ~

ぜひ一度皆様も召し上がってみてください😍

 

楽しかった夏も終わりに近づいてきました😭

そして、食欲の秋スポーツの秋実りの秋等々楽しいこといっぱい見つけましょうね

なづな 浅井でした