まんま 10月の楽しい出来事

まんま, コスモス, デイサービス, 尾張旭, 歩行訓練

紅葉の季節が近づいてきました🍁

皆様は、いかがお過ごしですか?

 

運動会や歩行訓練を兼ねて、晴天の中満開のコスモスを見に行きました

 

運動会では、皆様、集中してゲームに取り組まれました。

 

運動会玉入れ

 

今年は、コロナ禍の中での運動会でしたので、ソーシャルディスタンスを考えながら、機能訓練にもつながるゲームをして頂きました🚩

マジックハンド

トロフィー金メダルをお渡ししました。

金メダル

大変、喜んでみえました〜♪♪♪

 

先週、青空がとてもきれいで満開のコスモスが映えていました。

コスモス

 

記念写真

 

 

早いもので、カレンダーも残り2枚となりましたね。

寒くなる季節となりますが、お体をご自愛くださいね

まんま 河村でした