みどりの日

koinobori, あおい, こいのぼり, みどりの日, ケアプランセンターあおい, ケアマネジャー, スタッフ日常, 介護請求, 初夏, 尾張旭, 居宅介護, 幸せを呼ぶツバメ, , 通所介護, 運動不足

本日GW終盤

みどりの日にふさわしく晴天で

そよぐ風も緑の香り、初夏にふさわしい日となりました🌳

 

月初めには介護保険で利用した分を

利用者様に代わって国保連に代理請求する仕事があります

病院で窓口で3割払って、あとは病院が保険請求するのと同じですね

 

事業所の近隣には矢田川が流れています

 

毎年、GWの頃になると

沢山の鯉のぼりが川辺一面に泳いでいます(^^♪

写真👀を撮ろうと沢山の方が遊びに来ています

 

御利用者様の所に訪問に行く途中

シャッターを切ってみました

今の時期は、つい外に出てみたくなる時期です💛

 

コロナや寒さで🔳🔳🔳閉じこもっていましたが、

少しずつ外の空気に触れながら

なまった身体を 💪 動かして行きたいです🏃

ケアプランセンター あおい 田中