あおい改修後のフロアーの紹介

お久しぶりです今日は、あおいのフロアーが変わったので紹介したいと思います
まずは玄関ですここからあおいの一日がはじまります木のぬくもりを感じれる、明るい玄関になっています。
5-1玄関 編集済み
次は、以前和室だったお部屋が、リラクゼーションの部屋に変わりました20リラク室
日によっては、ここでマッサージをしながら、皆さんと話をして過ごせるスペースにもなります21リラク様子
まだまだ紹介は続きますよ次はなんと機能訓練室ですまあ~見てちょうだい10訓練室内
どうですか機能訓練室で小集団の、グループリハもやっています。その時の様子です   
15-2グループリハ
皆さん、頑張っていますよ少し汗をかいたら、テラスに出てちょっと休憩テラス1-3 編集済み1
ここでお茶を飲みゆっくりできます秋が待ちどおしいですね
まだ、紹介できてない所がありますが、次回紹介したいと思います

あおい日記

Posted by あおいスタッフ